俺とお前とユービック
わがままな記録
プロフィール

UBIK、また、らふぃ者

Author:UBIK、また、らふぃ者
時間の合わないあなたに。
あるいは自分のことを知ってほしいあなたに。
はたまたあるいは自分に。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



メダロットDS('A`)





それでも明日を願いながら。
ここが更新されると言うことはつまり、伝えたいことがあるから。
誰にも言いたくない心の内。知られれば誰もが反吐でも何でも出る心の内。
それでも知ってほしい。そんな願いを込めて。

そう、ここだ
お前は確かにここにたどり着いた、間違っていない
信じてくれてありがとう、そしてすまない。
ここは安全地帯だから、安心してコメントするとよい。

かつてとこれから
居心地が悪くなっちまうと、すぐその場を離れてしまうんだよな
一人ハムスターみたくカラカラ回ってるだけなのにな
一人相撲して、一人で離れて、一人でぼっちになって、勝手に人間不信。こんなの絶対おかしいよ

きらめき
人間、生きていて何度かはきらめく場面というもんがあるんだと思う。
人によって違って、大きいもんも小さいもんもある。
んでも、みんなどれもきらめきってもんだ。もうすぐ最後の実習が終わる。

はて…
意欲が出ない
ただ自動的に生きている
ああ、もう歳か



